大好きで、愛おしくて、愛してる

 

 

 

 

 

 

 

 

西村拓哉くん 18歳の誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方を好きになって、世界が変わりました。

 

 

 

嘘みたいだけどね、本当なんだよ。

 

 

 

毎日毎日バイトに学校に、

そこそこ目まぐるしい日々を過ごしてるけど、

そんな毎日でも貴方を思い出すとキラキラするの。

 

 

 

 

 

 

 

1人じゃ自信がないという貴方も

努力を惜しまない貴方も

どんどん魅せ方が上手くなる貴方も

ちょっと抜けてる貴方も

 

 

 

 

全部全部、大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって言うと

全肯定オタクみたいになっちゃうけど

そういうつもりはなくて

 

 

 

 

でも、ただ、いま、私の知る限りの「アイドル・西村拓哉」の全部が大好きで、大好きで、愛してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『もっとお兄ちゃんたちに甘えたかった、叱られたかった』

 

 

 

 

そうだよね。

 

 

貴方はまだたったの18歳で、高校3年生で、

子供と大人の間を行ったり来たりしてる。

 

 

 

 

高校だって、これからだって、

「アイドルしてなかったら」って思うこともあるんじゃないかな。

 

 

 

こんなこと言ったら、

俺の普通はアイドルしてる今やからとか

言うかもしれないけど、

 

 

まだ幼い貴方が

「普通」を選択しないでいてくれていること、

絶対に忘れないようにするからね。

 

 

 

 

 

 

 

大倉くんに『お前が引っ張っていかなあかんねんぞ』と言われて、

心の底ではどう思っているのかな。

 

 

 

きっと、まだまだ引っ張れない、頑張れない、そう思うこともあると思う。

 

 

 

 

 

 

だからね、つらい時は立ち止まってもいいと思うの。

 

 

 

何事も努力を惜しまない貴方が大好きだけど、

たまに崩れそうで心配になる。

 

 

 

 

 

 

だからメンバーやお兄ちゃんたちにたまには甘えながら、

自分の道を進んでいってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方の声が好き。

 

 

 

 

溶けちゃうくらい甘くて柔らかい。

舌ったらずで

格好つけると低くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方のアイドルへの姿勢が好き。

 

 

 

 

ずっとずっと高いところに目標があって

どこまで行ったって「まだまだや」って思っていそうな

そんなところも。

 

 

 

 

 

 

 

貴方のパフォーマンスが好き。

 

 

 

力強くて色気があって

でもちゃんと「アイドル」でキラキラで

本当に輝いてみえる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、こんなに好きになるなんて思わなかったの。

 

 

 

 

いつのまにかずっと深いところに好きがあって、

困ってるくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、きいて。

 

 

貴方を好きになったことで仲良くなった子たちだってたっっくさんいるんだよ。

 

 

可愛くて、

ちょっと騒がしくて、

貴方たちのことが大好きな子たちだよ。

 

 

 

 

 

これも、貴方がくれたものだよ。

 

 

みんなのおかげで

貴方の誕生日だって、

コンサートだって、

なんでもない1日だって、

何倍も何十倍も楽しくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

こんなこと言ってごめんね。

 

ずっと好きなんて無責任なこと言えない。

 

 

 

今はまだ想像すらつかないけど、

大好きでたまらない貴方の応援を辞める時が来るかもしれない。

 

 

私の大好きが尽きる前に

貴方が私の前からいなくなるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

だけどね、どんな最後でもね、

たくちゃんがくれた出会いも、時間も、空間も

全部全部、キラキラした宝物。

 

 

 

何かの拍子で全部を手放したとしても、

いつか仕舞った思い出の蓋を開けたら、

大切だったって、眩しかったって、泣いちゃうと思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きになって1年も経っていないのに、

たっっくさんの宝物ができたよ。

 

 

 

貴方は人生のアルバムって言ってたね。

 

 

 

たくちゃんのアルバムが

Lilかんさいや関西ジャニーズ、ファンのみんなで埋め尽くされてるとしたら、

私のアルバムはいま、

たくちゃんとたくちゃんがくれたものでいっぱいだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部全部、ありがとう。

 

 

 

 

 

貴方に返せるものは少ないかもしれない。

 

 

私ひとりの応援なんてちっぽけだよね。

 

 

こんなにたくさんもらっているのに、

ちょっとでしか返せなくてごめんね。

 

 

 

たくちゃんのおかげで、

今のわたしはとっても幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きで、愛おしくて、愛してる。

 

 

アイドルになってくれて、

アイドルでいてくれて、

笑顔でいてくれて、

成長を見せてくれて、

ありがとう。

 

 

 

 

 

世界一幸せにしてくれてありがとう。

 

 

 

 

世界でいっちばん素敵なアイドルでいてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

大好きなたくちゃん

18歳の誕生日おめでとう。

めいっぱい楽しい1年になりますように。