私史上最高最強アイドル☆ミ

 

今日は私にとって1番のアイドルがハタチになる日!

いつも西村くんのあんなとこが好きこんなとこが好き!って好き勝手言っているのに、かしこまって話そうとするとこうも言葉が出てこないのが本当に不思議!私には応援することしかできない遠い人なのに、いつもとびきり心がちかいから錯覚しちゃって、おめでとうやありがとうを伝えるのがこんなにも難しいのかとたまに壁にぶち当たったような気持ちになる。

 

 

だからせめて今日は、はたちになる西村くんのこれからがどうか幸せであるように、いくつか願い事をしておこうと思います。七夕みたいなかんじ。

 

 

"ハタチになる"って、子どもの頃はなんとなくめちゃくちゃ大人になるんだなぁ!みたいなふうに思っていたけど実際はそんなことなくて。事実、西村くんより年上の私でさえ「私は大人なのか・・・・?」といまだに思うくらいで。でもハタチ前後の、大人の世界を目の前にしたワクワクとかドキドキって、すーごくたのしいんだよね。西村くんにはそんなワクワクとドキドキを、目一杯たのしんでほしいな〜というのが、はたちを迎える西村くんへのひとつめの願いです。

 

なんとなく、Lilかんさいにとっても西村くんにとっても転換期になっているなと感じるここ最近。まだまだと思っているうちにどんどん大きくなって、きっといつの間に、「関西ジャニーズJr.の、Lilかんさいっていうグループで活動してる・・・」とかわざわざ説明しなくてもわかってもらえるようになるんだろうなとうれしい反面、少し寂しくなります。

でもやっぱり、ハタチになって、より活動の幅が広がった西村くんの活躍がたのしみで、どんな景色を見せてくれるのかってワクワクしてる!これは願いというより、期待だけど、お願い事をするとすれば、これからも西村くんがアイドルという形で輝けますように!

 

アイドルのファンだから、ファンサが欲しいなとか思うことももちろんあるけど、最近それが大きく変わったきっかけがありました。スプパラ松竹公演の3/28 夜公演。MCでペンライトの振り方の話になって、手振りは鏡で統一しようって話になったあと、揃ったペンライトの海を見て西村くんが「すごい〜!」って言いながら目をキラッキラさせていて。私はこうやって西村くんに、普通じゃ見られない景色を見せるお手伝いができたら、西村くんのとびきり嬉しそうな顔が見られたら、それでしあわせだなぁとかなり本気で思いました。だから3つ目の願いは、どうかアイドルを楽しんでほしい!ファンは西村くんのうれしそうな顔とかたのしそうな顔を見るだけで幸せになれるから!

 

はたちになるとなんとなく、大人にならなきゃ!みたいなのに駆られると思うんだけど、西村くんにはLilかんさいのメンバーがいて、信頼できるスタッフさんがいて、関西のお兄ちゃんたちがいて。リトルはお互いのことを尊敬してて大好きで、頼り頼られの関係が見えるから、今はとっても安心しているけど、これからも、年齢関係なく、周りに頼ってみんなで強くなっていってね。

西村くんの周りがいつもあたたかくありますように。

 

あとはなんだろうな〜・・・とにかく、もういい!ってくらい幸せになってほしい。毎日楽しくて仕方ない、充実した日々をLilかんさいやお友だちと送ってほしい。

 

 

西村くんが揺らす衣装、つくるコンサート、拾う音、つむぐ言葉、魅せる表情、ぜんぶぜんぶ大好きで、たまらなく愛おしい。

西村くんがアイドルの道を選んでくれてよかった!西村拓哉というジャニーズアイドルがいるこの時代に生まれてよかった!

 

西村くんは私史上最高で最強のアイドルだよ!

いちばんだいすき!

 

しのぶ