私史上最高最強アイドル☆ミ

今日は私にとって1番のアイドルがハタチになる日! いつも西村くんのあんなとこが好きこんなとこが好き!って好き勝手言っているのに、かしこまって話そうとするとこうも言葉が出てこないのが本当に不思議!私には応援することしかできない遠い人なのに、い…

色褪せていく、フラッシュバック

久しぶりのブログになりました、しのぶです! 狼煙Lilかんさい単独公演について、まとめようまとめようと思っていたけどなんだかんだ半年(?!?!)経ってしまったのでいい加減文字起こししようと思います☁️ というのも先日発売された狼煙円盤Disc2のドキュ…

僕らとTokyoで会いましょう

どうも、しのぶです。 先日、 ジャニーズ銀座 Tokyo Experience クリエC Lilかんさい公演が幕を閉じました。 行けなかった人が多くいるこの公演。 正直、映像に残る気もしていないので セトリ、パフォーマンス、衣装、 そして「今の5人」を 書き記しておこう…

俺たちは『常勝』バディ

どうも、しのぶです。 突然ですが皆さん『La fiesta』見ました?? 3月に松竹座で行われたANOTHERで解禁された Lilかんさいさんの最新曲なんですが、 端的に言うと めっっっっっっっっちゃ最高なんです。 Lil かんさい「La fiesta」(ANOTHER 新たなる冒険) …

大好きで、愛おしくて、愛してる

西村拓哉くん 18歳の誕生日おめでとう。 貴方を好きになって、世界が変わりました。 嘘みたいだけどね、本当なんだよ。 毎日毎日バイトに学校に、 そこそこ目まぐるしい日々を過ごしてるけど、 そんな毎日でも貴方を思い出すとキラキラするの。 1人じゃ自信…

Jrの成長は早い

やっほ〜 私的2021年春松竹最終日が終わってしまったので 感想を書こうかなと思います。 1番感じたのは成長!!これにつきる!! 公演期間は3月の丸々1ヶ月。 はじま前は長いなあと思ってたけど 始まってしまうとあっという間で あれ?!もう4月?!状態。 …

飽きるまで応援させて

突然ですが2021年1月22日、Lilかんさいさんが結成2周年を迎えました。 おめでとう〜〜〜 2020年終わるし1年の振り返りでも書こうっと!と思ったら下書きが消え失せたので 2020年に出逢えた男の子たちの話をしようと思います。 まあその男の子って西村拓哉く…

ジャニーズJrは不安定という話

私には「推し」が複数人いる。 「担当」と「推し」に明確な違いはないけど、 私は確実に区別して使っている。 担当の方が名乗ることに責任が必要なイメージで、私はどうしても「推し」を乱用してしまう。 別に担当に恋をしてるわけじゃないけど、1番わかりや…

西村拓哉くんを推そうと決めた話

ふらふらいろんな人を推していた私が、この人のアイドル人生を見ていたいと思わせてくれたのが西村拓哉くんでした。 このブログは私が西村拓哉くんを推そうと思ったきっかけの話です。 西村拓哉くん 大阪府出身 2003年4月19日生まれ A型 高校2年生17歳(2020/…